2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1/13 のトレーニング

更新サボってました。

もう一週間になりますが、1/13に赤城山に行ってきました。
目的はロングのトレールランです。
以前からいろいろと地図を眺めて検討していたコースです。

昨年は中腹の駐車場からのエントリーで直接おいしいところに入りましたが、今回は自宅からのロードも含む片道20kmちょいの計画です。
前半はずいぶんとロードを行きます。緩斜面をだらだらと登り、
なかなか大変です(^^;

赤城自然園を横目に見てちょっと行くと
登山道に入ります。

「雪山や・・・」
まあ、楽しいのは楽しいんだけど、おいらのMASAIじゃ
ちょっと役不足(^^;
一度は氷をぶち抜いてびちゃびちゃになりました。
その後、適当に乾きましたが・・・
こんな時にゴアテックスとか便利なんだろうなぁ。

そのルートを登りきり、元有料道路に抜けました。
本当は荒山まで行きたかったのですが、ロードを下り、
途中富士見温泉までバスに乗り、
そこからは淡々と!?ロードを走って帰宅しました。

山道では、ジムニーの足跡、鹿を追う一人の猟師さんの足跡、
それと、たくさんの小さな足跡達と、すれ違ったり、交差したり、
お会いできませんでしたけど、楽しい山行!?でした。
大きな足跡はなくほっとしました。

トータルタイムは7時間くらい。みっちり遊ばせてもらいました。

こんな楽しい山が我が家の周囲には3つくらいあります。
ロード練もできたり、MTBの聖地とか言われるとこがあったり、
筋トレできる直登のコースがあったりと、贅沢三昧です。
スポンサーサイト
2007..20 コース comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://trailrun.blog88.fc2.com/tb.php/6-2ade862c

プロフィール

<ひさ>

Author:<ひさ>
とりあえず予定はありません。

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。