2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2011年総括w

Blogを一年以上ほったらかしておいて、いきなりのエントリーに2011年の総括とはw

このほったらかしの間に色々なことがありましたよw
というわけで、2011年というか、2010年7月~2011年の総括のようなw

で、なんでまた、突然のエントリーなのかというと、下心丸出しな お話であります。
本題は続きから
そう、一つ前のエントリーでiPadをポチった直後、デジカメを購入しておりました。
iPadも、iPod touchもカメラの機能はなく、携帯もろくすっぽ写真の撮れるものではありませんでした。
(現行機種だったらiPadも、iPod touchもカメラ機能を持っています(^_^;))

そんな訳で購入したデジカメは GR DIGITAL III !!
そんな、不相応なw
広角28mm単焦点。写真は足で撮れ!!みたいな(^_^;)

そんな立派なカメラですから、撮った写真が素敵に見えてw
また、やりたいことがストレスなく出来る操作系に満足しています。
そんなGR3とiPadはとても相性がよく、そののちにEye-Fiなんか購入してしまったから、GR3があたかもiPadのカメラになったようで。
とても素敵なコンビネーションです。

そして、いつも参考にしてお世話になっている、「GR BLOG」にて、トラックバック企画 「トラックバック★参加者全員もれなくプレゼント特別企画★ 12月のテーマは「2011」」なんてものに、下心丸出しで参加してみようと思い立ったわけであります。
すいません、素敵なタオルが欲しかったんですorz

そんなわけで、トラックバック企画「2011」に参加。2011年を総括する写真を載せてみます。
R0013528

今年はいろいろありすぎて、(写真が下手すぎて)うまくまとめられませんが、この一枚を選びました。
一番暑くて、色々大変だった6月の写真です。

そんな(どんな?)一年でしたが、最近はGXR欲しい病にかかっておりまして、欲しいのはGR LENS A12 50mm F2.5 MACRO なわけですけれども、GXR MOUNT A12 にも手を出してみたい病にもかかっております。そんな腕があるわけでもなしorz

GXR MOUNT 品薄で助かっております(^_^;)

こんな、下心丸出しのBlog復活ではありましたが、Flickrや、instagramに手を出し始めていますので、そのあたりの引用で、Blogもぼちぼち更新していこうと・・・。
良いきっかけにさせて頂きます。

来年は良い年にしようっと。
2011..17 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://trailrun.blog88.fc2.com/tb.php/177-6f57393e

プロフィール

<ひさ>

Author:<ひさ>
とりあえず予定はありません。

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

